トピックス

2018-06-30

JFA ファミリーフットサルフェスティバル2018in青梅

 

JFA ファミリーフットサルフェスティバル2018in青梅 参加者募集中!
なかよくサッカー! 今日はパパも活躍! 親子でエンジョイ!
・参加者全員に記念品プレゼント
・参加料無料

・専門のコーチが楽しく指導 ★今年もペスカドーラ町田の選手が直接指導
・初心者も大歓迎

JFAファミリーフットサルフェスティバルは、親子で楽しめるフットサルを通して、
わくわくする真剣勝負の試合を、みんなが安心して楽しむことができます。
親子で楽しくサッカーに触れ、たくさんの家族とつながり、街が元気になるそんな一日を、
日本サッカー協会が全国47都道府県サッカー協会とともに、日本全国で開催しています。
今年も「青梅市」で開催が決まりました。7月29日(日)青梅市総合体育館にて!
サッカーの好きなファミリーを誘って、みんなで一緒に楽しく参加しよう!!

【予定スケジュール】
【Aコース】午前受付 10:00~  / 午前 10:30~12:30(予定)

 講師:ペスカドーラ町田(予定)

【Bコース】午後受付 13:30~ / 午後 14:00~16:00(予定)
 講師:ペスカドーラ町田(予定)

【会 場】青梅市総合体育館 第1スポーツホール

【参加人数】
100名 (予定)
 参加申込人数が定数に満たない場合、最終参加申込人数をもって参加人数に変えさせていただきます。
 参加申込人数が定数を超える場合、本フェスティバル実施委員会にて抽選によりご参加いただく方を決定します。

【参加資格】
 1. 参加者は、家族単位とします。

 ※参加できる年齢は原則として5歳以上といたしますが、状況により配慮いたします。
 ※申し込みは、1家族1口とさせていただきます。
 2. 参加者は、本フェスティバルの目的及び趣旨を理解していること。

【形式】
 
1. 簡単な練習(ストレッチ、鬼ごっこ、シュート練習など)を行います。
 2. 参加者を家族単位で 5~10 人のチームに分け、セルフジャッジによる試合を行います。(審判は無しとします。)
 3. ボールは、(株)モルテン社製フットサルボール(3号球)を使用します。

【持ち物】

 1. 用具(運動着・シューズなど)は各自でご持参下さい。
 2. ボールは主催者側で準備いたします。※ご持参いただいたボールも使用いただけます。
 3. 運動着は、接触時に相手競技者または自身を傷つける恐れのないものとします。
 4. シューズは、靴底の設置面がアメ色、白色または無色透明のものを準備し、着用していただきます。

 

【その他・注意事項】

 1. 怪我などの事故が発生した場合、主催者は一切の責任を負いません。傷害保険に各自で加入してください。
 2. 参加申込人数が定数に満たない等の要因により、スケジュール・形式などが変更になる場合がございます。
  予めご了承下さい。
 3. 本格的な暑さを迎える時期になります。フェスティバル会場内は高温・多湿な状況になりますので

  飲料については各自でご用意いただきこまめに水分・塩分を補給してください。

【参加費】無料

【申込み方法】
・東京都サッカー協会HP
http://www.pitin.com/famispo_vendor/…/Event/EventDetail.cfm…
申込〆切間近 2018年7月4日(水)18:00まで

尚、参加に関する返答は、後日、Eメール(7月9日頃連絡予定)にてご連絡させていただきます。

 

 

 

大会日程・結果
青梅市サッカー協会へのお問い合わせ
最新記事[全体]
2018年07月16日(社会人部)
社会人2部リーグ 第5節 結果更新
2018年07月15日(社会人部)
社会人1部リーグ 第4節 結果更新
2018年07月15日(壮年部)
壮年部 市民大会(3日目) 結果更新
2018年07月06日(社会人部)
社会人2部リーグ 第4節 結果更新
2018年07月06日(壮年部)
壮年部 市民大会(2日目) 結果更新